カウンター



書けないわけじゃない

前から知ってる人が廃人になってるのをみると....なってしまいますどうも

メイプル萎えてきました
ブログ回っても強化とかばかりでおもしろくない
140装備キューブみてもだから?みたいな感じにしかなりません見飽きました。過程移してくれた方が面白いです。

.....かといって今のくそみたいなイベントでブログ書けっていうのもきついですよね運営もっとがんばって..

アシュラはjkm旧式で完全にゴミ化....
発掘とかやるひといるの?スタンプでやるのかな?

完全にログインオンラインです。。。。。








カオスホンネクL9%品カルマ此方負担で4kwmで買います

大幅ロールバックでしたね。。。。。

よかったです。。。

復活してなんだけど

ネクソンの対応によっては引退するかもしれません。
一般人の私は消費枠のものは唯一の金策でしたがばっちゃん増殖によってすべて死にました。
クリスマスより簡単にでき、さらに25時間も増殖できるチャンスがあった。もうダメですね。

再開

復帰します。
今までスカルプDの宣伝しててごめんなさいwwww

デュアルブレイド育ててるなうです
強いですね。アランとかもうオワコンですね。メルセは個人的に嫌いなのです。PKできるの楽しいけどね。。。

ファントム待ちです。早くきてください。スキル振りの途中でスカルプDはマジすいません。

またこうしんするます。

もう2月か...

マックのハンバーガーチケット使い忘れたどうもこんばんわ

エヴァン強化もうすぐなのでキャラカ使って育成しようかなと考えている今日この頃。

冒険者のマント紫魔力7↑募集中

終わり。




じゃなくて
ファントム2次でスキル振りなんでですが捨てスキルは決まっているのですが振る順番が悩む。

終わり
プロフィール

ど忘れりんご

Author:ど忘れりんご
桜サーバーで活動しております

友達募集中「みぃしゃー」という名前で活動しています


このブログはリンクフリーです。相互リンクも受付中!

~キャラ~
みぃしゃー アラン 120lv

White Sieff ワイルドハンター 103lv

つあーがいど デュアルブレイド 100lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
押すといいことがあるかも

FC2Blog Ranking

Z
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
